DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

ほんと、耳に残ってしかたない。

私はベースマンなので、どうしてもBassラインやDrumを聞いてしまうし、厳しくなってしまう。
だから、Drumがいないとか、Bassもいないとか。。。
私にとって「BAND」ではない
(厳密にBANDとして成立してないだろ~
だってリズム隊が”譜面どおり弾いてくれればよい”ってメッセージだからな・・・)

彼ら、彼女たちは、そういう意味でも、いいね~
かっこいいよ~






本人に聞いたわけで無いが、コノ2曲って、
絵音君の身体のおんなじところから出てきた感じするのだよね~

いろいろ書き込みみてると
最近のバンドは。。。
みたいな否定的なこと言う人いるけど、彼らが、他のバンドと違うことを
分からないくらい錆びてるんだよな~

まったく、違う。
音も完成度もアイディアも^^v

大好きです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://djpyonkichi.blog36.fc2.com/tb.php/80-025df47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
