DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

ひっさしぶりの更新でございます。(*^-^*)>"


いいのかこれで?
と思いながらも放置プレーでしたね~

で、最近の活動から・・・

ブログ更新はしておりませんが
活動していない訳で無く・・・

先記事では
「小学校のPTA」関連で
環境美化活動のBGM制作

というモノでした。

今、着手しているのは・・・

来る11月?日(日にち失念・・・)
に開催される「上尾シティーマラソン」を
走る、友人ランナーの為のRemixを作成しております。


これが結構むずかし~・・・

テンポを揃える
ノリを揃える

が結構困難なんですね・・・
あ、面倒・・・

ジャストに、こだわり続けるので
1分のリミックス作るのに
6時間かけても完成しない・・・
なんてことも「度々」発生

休日前に寝ないで作成
→日中は家族サービス
という繰り返し
日曜の午後はほとんど、爆睡・・・
でまた制作という

結構過酷な状況です。


で、当然、おしり決まってますのでね
あんま悠長なことも言ってられないのも事実・・・

さーがんばろー
あと●●分つくれば完成かな???



で、最近の興味は!
なんといっても
ZEK3!!!

こちらはなにかと申しますと・・・
レッド・ツェッペリンを演奏するJAZZトリオ
でございます。

で、以前、代官山のあるJazzの生演奏のお店に
このトリオにリーダー(?なのかな)
清水くるみさんが
でてらしたのね・・・

で、まったくの初対面でありながら
そのプレイ(音&雰囲気)に抹殺されてしまったぴょんきち・・・

で、「アケタの店」というLIVEHOUSEで
出演する情報を教えて頂き(直接本人からww)
行こうとおもってましたが・・・

仕事が忙しく・・・
行けなかった・・・

その後、時有れば、検索していたのですが
なかなかヒットしなかった

※それもそのはず・・・なまえ違ったもの(^^ゞ

で、「清水くるみ」で検索する
(ここにたどり着くまでにも、すっごい時間かかった・・・)
と出てきました!
11月15日(月曜)20時から
「吉祥寺 Strings」というお店
それも今年最後・・・

万難を排して、絶対いくどーーーーーーー!!!!!!

だれにも邪魔はさせん!

これに行かないと今年が終わらない!
です。

「くるみさん」まっててね~!
(↑:おまえだれだ?byくるみ)






スポンサーサイト
コメント
お元気様!
有難うゴザイマス。

11月21日発走となります。

楽しみにしながら

練習に励みます。
2010/11/11(木) 08:36:44 | URL | yamapeeeee! #-[ 編集]

あー21日・・・
えーーーーーじゃこの週末で仕上げじゃないと無理じゃんwwww
ヾ(・・;)ォィォィ

がんばるよw
2010/11/14(日) 02:03:58 | URL | ぴょんきち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://djpyonkichi.blog36.fc2.com/tb.php/53-b18813b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
