DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?



まーベーシストって事じゃあんま、尊敬できないが
ミュージシャン、ロッカーとしては間違いなく「憧れ」

同じ誕生日の9歳上のアニキ!

まーかっこいいからいいじゃん!
ドラッグはダメだけどね〜!!


この頃のCASIOPEAが一番好きかも・・・

アブラ乗りまくりだっつーの・・・
一杯コピーしたな〜

1.TIME LIMIT (00:00)
2.MIGHTY MOUSE (01:30)
3.SWALLOW (02:43)
4.I LOVE NEW YORK (04:06)
5.LOOKING UP (07:54)
6.GALACTIC FUNK (12:33)
7.ASAYAKE (19:39)
8.EYES OF THE MIND (24:05)

でも最後までTIME LIMITはできなかった・・・・


うーん、カッチョよい!
