DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

新年あけましておめでとうございます。

今年は、ちょっと変化します。

約10年ぶりに、「音楽活動」を再開します。


コンセプトは
「電子音、自動演奏(シーケンサー)ナシのYMOコピー」BAND

構成はトリオです。
keyboard:やっちゃん
Drum:まさてる
Bass:ぴょんきち

BAND名はIMO(アイエムオー、Inchiki Maniac Oyaji's(もしくはOrchestra))

いろいろアレンジ加えて、形にできればと思ってます。
全てがチャレンジですが、頑張ります!

できれば、年内に1回でもLIVEできるといいな〜と思ってます。


活動始めたら、ご報告します・・・
いまは、課題曲を一生懸命、練習中です^^v

ではでは!


