DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

ほんと、完全に”ノーメンテナンス”・・・
荒れ放題の空き地状態でした・・・

ほんとに済みません・・・

で、ぴょんきちの最近の活動報告ですが・・・

いま着手しているのは
80年代に起きたムーブメントで
「Band Aid」という活動がありました。
その後も、年代よりリニューアルされてきているので
若い方もご存知ではないでしょうか?

当時のPVを見まして・・・
「?ん?デュランデュランで”Save A Prayer ”?かよ」
(Save A Prayer も名曲ですよ・・・でもね・・・)
とか疑問が一杯湧きまして・・・
たとえば「なんで彼が参加してないの?」
とか・・・

で、「じゃ、ぴょんきちプロデュースの「Band Aid」つくっちゃえ!」
ということで、進めてゆきたいと・・・
で準備は着々と進んでいるのですが、・・・
本当に時間が・・・ない。
結構、忙しい・・・(公私共にね・・・)
で全く作業が進んでいません。

申し訳ありません。

も少し時間ください。

絶対良いもの!作ります!
自信はあります!

待っててね!

(前作のMJリミックスの出来が個人的には、本当に良くって
これを超えられるイメージがわかないと、ちょっと作業に入れないという事情もあります)

では、次回作品お楽しみに!



