DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

久々の更新が、年末の挨拶という・・・
なんともお粗末なお話ではありますが・・・

メーリークリスマス!
そして
今年も一年間ありがとうございました

ささやかではありますが、今年一年の感謝を込めて
「ぴょんきち友の会(仮称)」の皆様へ、クリスマスプレゼント
を強制的に送信したいと思います。

そして送信される楽曲ですが・・・
「Dj-P rave feat.MJ (urban dance mix)」
でございます。

80'sやMJがお好きでない方も一度は聴いて欲しいと思っております。
ラインナップは、お楽しみということで
ということは、皆さんがよーく知ってる曲ばかりを揃えております。
聞き慣れた(聞き飽きた?)曲もこんなアレンジすると・・・
あら不思議v
結構楽しいものですよv

車の中や、通勤途中に聴いてもらえればと思います。

配信は20日土曜日より順次配信させて頂きます。
それではお楽しみに!

また、来年もDJ-pを宜しくお願い致します。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
