DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

すっかりご無沙汰しております。
今年の初めにひそかに2ヶ月1回ペースのリリースを計画しておりましたが・・・
もう6月の終わりで・・・
今年に入り新作2本、バージョンアップが1本と・・・
なかなか進まない状態となっております。

理由は簡単で、余暇の中で作業しておりましたが、その余暇でやることが増えて
リミックスにまわせる時間が減った。
また、以前のように徹夜で作業が体力的にしんどくなってきたために
リミックスにまわせる時間が減った。

で、現在着手中の作品の紹介です。

1.エリッククラプトンリミックス
これは、本当に長い・・・なかなか完成しませんね・・・
それは漠然とではなく、相当明確にイメージを持っていてそのように行かないので
スクラップ&ビルドを繰り返しているためです。

もう少し、お時間下さい。

2.ラルクリミックス
こちらはずーーーーーっとペンディング状態
でも、確実に作りますv
こちらも力作となる予定です。

3.another "Band Aid"
80年代に行われた運動で、2000年代にも復活しました、イギリス出身ミュージシャンの
集まりですね。
この運動の好きなところは、収益の全額がエチオピア難民の為に使われた事
(実際は知りませんが、そういう前提でした。この手の話ってよく収益の一部ってなるでしょ?
この辺がうそっぽくて、嫌いだし、レコード会社の思惑で参加できない有名ミュージシャンがいたりと・・・某国で行われた活動には商売のにおいがプンプンでした・・・)
そもそもブリティッシュ大好きなのですが、振り返ると
そのミュージシャンでその曲かよ!って言いたくなるのが多いのです。
だから、簡単に言うとぴょんきちがプロデュースするBand Aidはこうなるぞ!的なものですね
選曲は終わってますので、あとは並べるだけの状態です。
と言いながらも、これからも結構時間掛かりそうだな~

4.バラッド中毒(ジャンキー)
サザンのバラードだけのリミックス。
ある方からの要望で作成しよか!と思ったのですが・・・
なかなか固まらないです。
ごめんなさい。もう少し時間下さい。

主なものはこんな感じでですが、これ以外にリクエストもらって作っているのがあったり
と結構詰まった状態ですね。

ほんとうにもう少し、しっかりやらないとだめですね。

じゃないと、ほんとに忘れられちゃうよね。。。
がんばります。



テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽
