DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

昨日のサザンに引き続き、ラルクもライブ活動休止?って
最近2回のツアーは参加していなかったけど・・・
その前は1999年からずーっとツアーがあったら参加していた・・・
ビックサイトやドーム、代々木と・・・

ぴょんきち的には、こんだけライブに行くのは、非常に珍しい現象なんですが、ライブが楽しいのよ~

当然CDもDVDも好きなんだけど。。。一番好きなのはライブをやってる彼らがとても好きなんだ・・・
だから残念でならない・・・

ぴょんきち好みのアーティストがどんどん活動しなくなる?って感じがすごい残念です《(@_☆)》…クラクラ

昔から、ぴょんきちが好きな店はことごとくつぶれてゆくと言うジンクスもありまして・・・
そんな事を思い出させる今日この頃の状況です。

さ、ラルクリミックス作成しよっと!

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽
本日のニュースびっくりしましたな・・・

と言いながらも、そんなに落ち込んでいないのですな。ぴょんきちはv
そもそも、桑田教信者ではあるが、ライブにも行かないしね、別に新作を追っかけてたわけじゃない。

今まで発表した曲を消化できない状態が続いており。。。
自分の価値観では「世は万葉の花が咲くなり」までしか、”消化”してないって感じなんで・・・

これから一生かけても消化できるかいなか・・・ってくらいの楽しみがあるので
個人的には”有難う”と”これからもよろしく”って感じですね。

しかし少し今回の報道にはゲンナリしてるの。
ま、その辺はおいといて・・・

今後も、サザンリミックスは作って参りますので、皆様ヨロシクお願いします。
テーマ:サザンオールスターズ - ジャンル:音楽
