DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

前回の更新から早くも1ヶ月以上たってしまいました・・・
と言うか、年が明けてからまだ1ヶ月しかたってないの?と言うのがホンネです。。。

と言うことで、サザンリミックスはいかがでしょう?

概ね、楽しんでいただけているようなので、(´▽`) ホッです。

いろいろコメントもらう中で、こんなご要望を頂きました
『今度はサザンのバラードだけでリミックス作って!』

と言うことで、ご要望が多いようならば作ってみようかな?
と思っています。
ただ、スローのリミックスって・・・結構大変だと思うのよ・・・
更にぴょんきちリミックスは「ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ」って感じを
テーマにしてます。イメージは「ドキッとして心拍数が、心地いいレベルであがる」感じです。

今回はそういうのは無くて、”しっとり”と”うるうる”といった感じかな???

でも、もうタイトルは決まりましたv
『バラッド中毒(ジャンキーと読んでください)』
これなら作れそうな気がします。

しかし、何でぴょんきちは「少しあやしい」風味が好きなんだろね・・・
もうちょっと爽やかな感じは出せないのかな・・・

この辺の議論は、置いといて・・・

で、皆さんからの声!お待ちしてますv
