DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

せっかく、高音質でつくりましたので、高音質版も発信したいと思います。
しかしですね・・・
あまりに重く「96M」あります・・・
通常の128版(皆さんに配信している分)は38Mですので、約3倍です。
技術的には送信可能なのですが、いらない場合「ただのごみ」ですので
「ごみ」にしてみたら「非常に重たい」ので・・・
希望される方のみ発信したいと思います。

肝心の音質ですが「実際に編集作業時」のまま
「非圧縮」で送信できます。
前述のとおり「明らかな差を言葉で表現」するのは困難なんですが・・・
確かに違います。
より高音質で楽しみたい方、またPC等で聞いていてデータ量に余裕のある方は
お勧めです!
テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
新年明けましておめでとうございます。
本年もDJぴょんきちをよろしくお願いします。

さて、2008年第1弾のリミックスですが、以前から着手しておりました
サザン・オールスターズのリミックスです。
タイトルは「eroと淫靡なsexyboy」です。
これは、このまま、このリミックスのテーマでもあります。

サザンは名曲が多すぎて、曲を絞る事が出来なかったのですが
このテーマで今回は絞ってみました・・・

そしたら、なんと、「とても艶っぽい」リミックスが仕上がりました。
「バラードも良いけど、エロも相当よいね!」って感じです。

更に、以前から申しておりました、「音質」もさることながら
「これ以上はマスターテープが無いと無理です!」って位突っ込んでみました。
多分、桑田さんがこれ聞いても、「俺の曲、こんなにシヤガッテ!」って怒られることは
無いと思います。

で、すべての曲に「ぴょんきち細工」が入ってます。
原曲を一部切り出して、張りつけたって曲はありません。
必ず、「原曲と違う箇所」が存在します。

みんな見つけてくださいね!
できれば、コメントもらう時に、
「この曲はココが違う」とか「こんな音入ってない」とか「ココがゾクッとキタ!」とか
間違い探しの要領でもらえるとうれしいです。

そのコメントの中で「おーそこに気が付いていただけましたか!」ってコメントには
なんらかスペシャルメニューを考えます!

では、今回の曲名です。

・EMANON
・C調言葉に御用心
・匂艶THE NIGHT CLUB
・MY FOREPLAY MUSIC
・愛の言霊~Spiritual Message
・BROWN CHERRY
・いなせなロコモーション
・真夏の果実
・そんなヒロシに騙されて
・フリフリ’65
・マンピーのG★SPOT~シュラバ★ラ★バンバ
・ミス・ブランニュー・デイ
・愛と欲望の日々
・エロティカ・セブン

結構、いい感じに並んでますよね?

では聴いちゃってください!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽
