DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?

最近、ぴょんきち何やってるの???


って感じですね~(汗)

はい、スミマセン

・仕事
・アメーバピグ

でいい感じだったのですか
・Skype
・Twitter
・FaceBook(先日はじめました・・・)

等々

ネット環境にずっぽりで
すっかり、なかなか・・・
出てこれない感じ



でも、音は聴いているし、集めてる^^


L'Arc~en~Cielの埼玉アリーナ
行けなくなって少し落ち込み・・・


あー4月のM5もだな・・・

それにF1が本気で面白くて^^

なかなか休日の時間の使い方
難しくなってる・・・
という現実

(息子ちゃんのミニバスもあるしね・・・)



いろいろ、検索してたのさ

やっぱカッコいいよ
この人たちという事で

L'Arc~en~Cielの「Caress of Venus」
Caress Of Venus


ま、ぼちぼち書いてゆきますよん^^
買い占め 買いだめ

STOP PANIC BUYING http://www.facebook.com/STOPPANICBUYING
ポスター(PDF)(抜粋) http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fow.ly%2F4fmU6&h=aae45







@stam_mats2さんによるインフォグラフィック
http://ow.ly/i/9cxt/original



まとめ 奇想転結 ピグを200%楽しむ情報ブログ
http://ameblo.jp/test-game/

上記記事は「奇想転結 ピグを200%楽しむ情報ブログ」様より引用です。



ホント、考えないといけない・・・
「ヒト」が「人」であるために・・・

ほんとに忙しいね~

仕事が忙しいのは嬉しい話・・・

それ以外に・・・
ワールドカップがあったでしょ?
日本もすごかったw
スペイン優勝!(予想通り!)

F1もすっごい面白いでしょ?
可夢偉すっごいしね!

で、TCGの「バトルスピリッツ」も
最近、面白いですね~(もっとも・・・ずーっと前からだけど・・・)
この前、先週のお話
今まで1回も勝てなかった「強豪プレーヤー」2名に
連続で勝ったのw
これは嬉しいw


更に輪を掛けているのが・・・
息子のバスケット!
土日が結構つぶれるの・・・

この3連休も2日間は試合・・・
早朝から遠征だし・・・

ほんと忙しくって、なかなか制作が進まない
(単純に言い訳・・・)

ホント申し訳ない・・・
スカイプはじめたよ!

やってみたら面白い

初期投資も安いし
ソフトも無料
操作も難しい事ない

もしやってる人いたら
ID教えて!

ぴょんきち的には
ただ顔見て話してもつまんないので
制作中の音、聞いてもらったり
オーダーもらった作品つくる時に
具体的に「音&操作画面」見てもらって
イメージふくらましたりと
いろいろな可能性を秘めてるw

興味のある人
既に、はまってる人

一緒にあそぼ!
昨日、ラーメン屋さんで食事していた時に
流れてきたあの曲・・・

あまりの不意打ちに「感動」してしまった。

その曲は
「木綿のハンカチーフ」太田裕美

最近CMで
「10代で口ずさんだ歌を、人は一生、口ずさむ。」
これはこれで、大きく納得!
「きゅん」とする部分だが・・・

それを見事に「体験」してしまった。

改めて・・・
良い唄だ・・・

キャンディーズに入らなくて良かった・・・
(それはそれで見てみたかったが…)

この曲は
太田裕美だから歌えた歌…
保証はできないが「絶対そうだ!そうあってほしい!」


幼少期
ピンクレディーや山口百恵等々の
ビックアイドル全盛の中で、彼女のポジション…
たまらなく好きだなv

昔は照れて、言えなかった事も、
オッサンになった今
明確に認識し、言葉にできるのは
過去の忘れものを取りに行ってるのだな~

