DJぴょんきちのMusicLabo

通勤途中などの、電車の中や車の中。ちょっとした気分転換に”DJぴょんきちRemix”はいががでしょ?




いや〜かっこいい!

数あるmobの映像でも秀逸!
完成度高い!!!

すばらしい音楽って、やっぱみんなを笑顔にするな^^v


ということで
もういっちょ!



お気に入りの2作です
本日から気がむいた時に配信します^^

よろしくお願いします。



同時に以前お知らせした
ネットラジオは閉鎖します。
合わせてよろしくお願いします。




Live video from your iPhone using Ustream

明けましておめでとうございます!
本年もヨロシクお願いします!



本当に久しぶりなんですが・・・
2011年は
創作活動が、ほとんど進まず、
目に見えないものばかりでしたが
水面下で、チョイチョイやってました。

1つは
ネットラジオを開局!

これは「アメーバピグ」のメンバー向けの配信を中心に進めてました。

操作方法を含め、改善の余地が
多分にありますが、これはこれで、今後も進めて参ります。

もう1つは
youtubeへの投稿!

MP3だけのモノを、youtubeへUPするのは
なかなかハードル高かったのですが
昨年末に実現しました。

これにて
ぴょんきちの作成したリミックスの発信方法は
従来の
・「宅ふぁいる便」にて配信
以外に
・ネットラジオ
・youtube
と大きく3つの方法で配信できる様になりました。


テスト配信を含め
現在、2作品、3ファイルをyoutubeにUPしてます。

今後は

企画→制作→告知(ブログ)→発信(宅ふぁいる)
という流れが

企画→制作→告知(ブログ+youtube)→発信(宅ふぁいる+youtube DL+nネットラジオ)

という様に変化してゆきます。

これは、「ぴょんきち」活動の基盤作りの一環として
今後も、いろいろ展開できればと思っています^^
(USTREAM等々)

では、新年1曲目です!!

昔、懐かしい UKのHIT曲を集めました!
聴いちゃってください。





音が欲しい方は、連絡してね~!
通常ルートで、配信しますね^^v


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽
作成途中の「Band_Aid_sideB_(ver.dj-p_serect)」

stage-4/T-Rex&The Rolling Stones&Sex Pistols
stage-5/Deep Purple
stage-6/Led Zepplin

ちょいちょいやってますが…

優先順位が高い依頼が入ってきました。

我が子が通う小学校のPTAさんより
「環境美化活動の時に流す音楽」を作ってくれとw

これは「二つ返事」で快諾しましたよん

というか「こちらから売り込み」に行った感もありで・・・
現PTA会長さまは「音楽」大好きでしてね
行事の時には「音楽」流して行きたいと・・・


じゃ、おいらが!と今回も半分提案入りーのと言う事で
制作開始!

しかしまた何時もとは勝手がちょい違う・・・

結論としては「ただつながっていればよい」
小ざかしい「仕掛け」はいらん

だよな~

掃除しながら聞くのだもんな・・・

今回の苦労は・・・
アニソン等の「トレンド」に非常に疎いこと

という事で数名の子供(我が子含む)に聞いてもらったり
ママに聞いてもらったりした
(これ自体が革命的な手法だ!)

そんなこんなで出来上がったのがこれ↓

「TDL」 エレクトリカルパレード
「ポケモン」 ハイタッチ!
「ドラゴンボールZ」 CHA-LA HEAD-CHA-LA.
「イナズマイレブン」 GOODキター
「名探偵コナン」  ぼくがいる~コナンのテーマ~
「AKB48」  会いたかった
「FAIRY TAIL」 「ft. 」
「イナズマイレブン」 立ち上がリーヨ!
「ピラメキーノ」 Onara_はずかしくないよ
「ちびまる子ちゃん」 アララの呪文
「バトルスピリッツ 少年激覇ダン」 Battle No Limit!
「NARUTO -ナルト- 疾風伝」 ホタルノヒカリ
「リロ&ステッチ」  aloha, e komo mai
「たまごっち」 GO-GO たまごっち!
「仮面ライダーW」  W-B-X ~W Boiled Extreme~
「ワンピース」-ココロのちず
「イナズマイレブン」 流星ボーイ

今の小学生に大人気の「イナズマイレブン」
これはちょいと大盛り目でw

でも、ほんとにただつながっているだけ・・・

でも子供達は盛り上がってるw
それで無問題!!

よかったよかった・・・
(製作者としてのエゴなんだな…きっと)

まだだよ~
まだ、できてませ~ん


新たな音源入手!!!

一部紹介すると・・・

シドの「My Way」!
結構良いが、使える部分が限定的なのが残念・・・

あとは、各音源でLIVEとスタジオがあるのだけど
どっちにしよか?
で迷っているのがストーンズとか…

あとは・・・ないしょだよ~

「いいネタ仕入れましたぜ…だんな…へへへへ…」


だので…
もう2、3週間かな…

